【伴奏】刀ミュ

打ち込んだり、弾いたりしてます。

 

―――――

 

演奏したのが桜夜であることの明記をして頂ければ、

動画などに使用して頂いて構いません。

 

質問や聞きたいことなどありましたら、

Twitter(nana垢(声垢)じゃないと反応できないです。)

nana

・こちらのコメント(確認が遅いのでご了承ください。)

のどれかにコメントやリプライ、DMを下さい。

 

――――― 

 

無印→打ち込みDTM(どんどん使ってくれ)

☆→打ち込みピアノ(まぁまぁ使ってくれ)

○→弾いたやつ

■→やり直したいDTM(恥ずかしい)

◆→弾き直す・打ち込み直したいピアノ(黒歴史)

 

―――――

 

【色々】

イネイミヒタクク(正式名称ではないです)
未熟な私は夢を見る(音曲verでも歌えるので載せます)
 
【厚樫山】

刀剣乱舞(音質が良くない)

 
 

【幕末天狼傳】

刀剣乱舞(音質が良くない)

爪と牙

手を伸ばせば

理由の在処(音質が良くない)

高い壁(音質が良くない)

ひとひらの風

Get your Dream(音質が良くない)

Heart-to-Heart

プロローグ

美しい悲劇

漢道(音質が良くない)

ユメひとつ(音質が良くない)

Sirius

 
 
【三百年の子守唄】

刀剣乱舞(音質が良くない)

 
 

【結びの響き、始まりの音】

ここにあるもの

刀剣乱舞(音質が良くない)

よさこい節

名もなき径

かっぽれ~朧月の下~

倒れる終焉

いびつないし

To the North

僕がいる場所

誰のモノでもない人生

Feel it darling

祈り

決戦の鬨

 

【厚樫山(再演)】

断然、君に恋してる! ←New!!

 

【葵咲本紀】

未熟な私は夢を見る ←New!!

 

【幕末天狼傳(再演)】

きみを探してた ←New!!