【声劇台本 配布】オリジナル・その他二次創作

1分30秒ほどの台本をnanaにて配布しています。

後程、こちらのサイトでも配布を行いたいと思います。

 

nana外で使用したい場合はどこかに台本作成者が桜夜であることを明記してください。ユニットでの使用も可能です。

―――――

一人称、性別、口調等は変えてしまって構いません。

―――――

 

 世界が壊れる日 一人用台本

長い。「世界が壊れる日、僕は何を思うんだろう」

 

春の頃 一人用台本

戦いで果てた人と、残された人のお話。ちょっと長いかも。

実は元ネタあります。

 

願いの叶うお菓子販売店 一人用台本

とある森の奥には、どんな願いも叶うお菓子を売っているお店があるという…

どっかで見たことあるネタだと思った人は恐らく同世代だ。(固い握手)

 

貴方の瞳に映るのは、 一人用台本

グラブル二次創作台本として書きました。(分かる方の為に説明すると、災厄前のサンダルフォンです。)

でも、グラブルのキャラとして読む方は少ないと思ったので、キャラ変可能台本として置いてあります。みんな沼に落ちてしまえ。