【配布台本まとめ】刀剣乱舞

このサイトに載せている台本の記事のリンクをまとめました。

※リンク切れしている場合はTwitter(nana垢(声垢))またはこちらのコメントにて教えてください。

 

―――――

 

台本を作ったのが桜夜であることの明記をして頂ければ、

動画などに使用して頂いて構いません。

刀剣乱舞のユニット様での使用も可能です。

 

質問や聞きたいことなどありましたら、

Twitter(nana垢(声垢)じゃないと反応できないです。)

nana

・こちらのコメント(確認が遅いのでご了承ください。)

のどれかにコメントやリプライ、DMを下さい。

 

―――――

 

現在は、

刀さに台本(一人用)…3本

土方組台本…5本

通常台本…1本

を配布しています。

 

―――――

 

◎が付いているのはキャラ変更OKです。(刀剣乱舞キャラに限る)

逆についていないのはキャラ固定です。

 

―――――

 

櫛(くし)の意味 刀さに描写有り 一人用台本

刀さに(審神者は出ません)の台本です。甘々です。

サンプルとして堀さにで書いてます。

 

歴史の海 二人用台本

土方組が会話をしている、ちょっとシリアスな台本です。

 

かくれんぼ。 刀さに描写有り 一人用台本

刀さに(審神者は出ません)の台本です。ホラーというか狂気感があります。

サンプルとして堀さにで書いてます。

 

10cmの距離感 二人用台本

土方組の日常的な台本です。うん日常。

 

いつか来る終焉の時 二人用台本

凄く長いのでカット推奨。土方組のシリアス台本です。

歴史の海とテイストが似てる。

 

君に伝えたい事があるんだ 恋愛描写有り 一人用台本

現パロと言い張る。というか現パロだとしたらもう刀関係なくね

サンプルとして兼さにで書いてます。ビーのエルでもいけるかもしれない。

 

一人にしないで。 二人用台本

迷走した。土方組の台本です。シリアスです。

兼さんが可愛い。ビーのエルに近いなにかを感じるがそんな意図は無い

 

和泉守と俳句 二人用台本

土方組の台本です。和泉守「ここで一句!」

『続 刀剣乱舞 -花丸-』のネタが入ってます。元ネタ知らなくても大丈夫。

 

「メッセージを受信しました。」 一人用台本

コロナなんてクソくらえ!と思いながら書きなぐった台本。

安心して過ごせる日々が来ることを願って。