【台本配布】いつか来る終焉の時

刀剣乱舞二次創作です。

 

二人用台本です。

堀川国広和泉守兼定であることを想定しているので、キャラの変更はお控えください。

 

使用の際は台本作成者が「桜夜」であることの明記をお願いします。

(こちらのURLの記載もあると嬉しいです。)

 

――― 以下、台本 ―――

 

堀川国広:ねぇ兼さん

和泉守兼定:ん?

堀川国広:もしも、この戦いが終わったら、僕達はどうなるんだろうね…

和泉守兼定:そりゃ、元々居た場所に戻るだろうよ

堀川国広:そう…だよね……じゃあ、僕みたいな、現存しない、復元されない刀はどうなるんだろう……暗闇の中に居るのかな……

和泉守兼定:…さぁな、先のことは分かんねぇよ。

堀川国広:……行き場も無く、ただ不安定な存在として居るのが”当たり前”だったのに、こうして身体を得て、兼さんとまた会うことが出来て、だからこそ…怖いんだ……また離れてしまうのが。

和泉守兼定:…じゃ、離れないようにしちゃえばいいんじゃねぇのか?例えば、お前の本体を現世に置いてきちまうとかな。

堀川国広:ちょっ、それは流石にダメだよ!!歴史改ざんになっちゃう…

和泉守兼定:例えばの話だっての。…ま、案外いい方向に転がるんじゃねぇかって思うけどな。それにまだその時は来ないと思うしな。だったら、わけ分かんねぇことで悩んでねぇで、後悔しないように毎日を過ごそうってオレは思うけどな。

堀川国広:…やっぱり、兼さんはすごいや

和泉守兼定:だろ?…あー、国広ォなんかお茶飲みたくなってきた。持ってきてくれねぇか?

堀川国広:はいっ!任せて!ついでに一口団子も貰ってこようか?

和泉守兼定:…いや、それはいい。なんか知らねぇけどアレを食べると詰まりそうになるんだよ。

堀川国広:ふふっ、知ってるよ。じゃあお茶貰ってくるね!

 

――― 終了 ―――