【配布台本】願いの叶うお菓子販売店

※オリジナル台本です。

 

一人用台本です。

一人称、口調、性別などは変更して構いません。

 

使用の際は台本作成者が「桜夜」であることの明記をお願いします。

(こちらのURLの記載もあると嬉しいです。)

 

――― 以下、台本 ―――

 

いらっしゃい。

おや、君のような人がこんな森奥にとは珍しいね。

 

コホン、改めて…ようこそ "ル・レーヴ・オン・クルー" へ。

この店では一風変わった手作りのお菓子を売っているんだ。

 

そう、"願いの叶う" お菓子。

 

お金が欲しい、地位が欲しい、名誉が欲しい、恋人が欲しい…何でも叶う魔法のお菓子。

君が望むならどんな願いでも叶えることが出来る。

 

ただし、その分お代は高くなる。

 

お金ならいくらでもある?

ハハッ、いつ誰が "お金を頂く" なんて言った?

 

美しい顔、髪、才能、頭脳、もしくは…命。

 

そんなに怯えなくて構わないさ。貰うのは君が1番大切な物を一つだけ。

必ずしも命を失う訳では無いよ。

命よりも大切なものを貰うけどね。

 

心の準備が出来たらいつでもおいで。

森が君を導いてくれるから。

 

――― 終了 ―――