【配布台本】「メッセージを受信しました。」

刀剣乱舞二次創作です。

※長期放置ボイスネタバレ含みます。

 

一人用台本です。

サンプルとして「和泉守兼定」で書いていますが、刀剣男士は変更して構いません。

その際は最後の「長期放置ボイス」をそれぞれの刀剣男士のボイスに変更してください。

 

使用の際は台本作成者が「桜夜」であることの明記をお願いします。

(こちらのURLの記載もあると嬉しいです。)

 

――― 以下、台本 ―――

 

世間は桜の季節が終わるってのに、花見にも行けやしねぇ。

仕事も学業も、いつもとは違った雰囲気。

今になって、ありふれた日常が幸せなことだったってのがよぉーく分かるな。

ま、安心しろよ。必ずこの戦は終わる。

いつになるのかは言えねぇが、主からして未来のオレが言うんだ。だからそんな不安そうな顔すんな。

 

…そんな時期だからこそ、オレに会いに来てもいーんじゃねぇか?……って言ったって、画面越しのアンタには聞こえねぇか。

ま、奇跡とやらで聞こえている事を祈っておくぜ。

 

「ふあぁ~あ……退屈だぜ……んあ、帰ってきたのか。

……ああ?だらけてなまってるんじゃないかって?んなこたねーよ」

 

――― 終了 ―――