【配布台本まとめ】オリジナル・その他二次創作

このサイトに載せている台本の記事のリンクをまとめました。

※リンク切れしている場合はTwitter(nana垢(声垢))またはこちらのコメントにて教えてください。

 

―――――

 

台本を作ったのが桜夜であることの明記をして頂ければ、

動画などに使用して頂いて構いません。

刀剣乱舞のユニット様での使用も可能です。

 

質問や聞きたいことなどありましたら、

Twitter(nana垢(声垢)じゃないと反応できないです。)

nana

・こちらのコメント(確認が遅いのでご了承ください。)

のどれかにコメントやリプライ、DMを下さい。

 

―――――

 

一人称、性別、口調等は変えてしまって構いません。

 

―――――

 

世界が壊れる日 一人用台本

長い。「世界が壊れる日、僕は何を思うんだろう」

 

春の頃 一人用台本

戦いで果てた人と、残された人のお話。ちょっと長いかも。

実は元ネタあります。

 

願いの叶うお菓子販売店 一人用台本

とある森の奥には、どんな願いも叶うお菓子を売っているお店があるという…

どっかで見たことあるネタだと思った人は恐らく同世代だ。(固い握手)

 

貴方の瞳に映るのは、 一人用台本

グラブル二次創作台本として書きました。(分かる方の為に説明すると、災厄前のサンダルフォンです。)

でも、グラブルのキャラとして読む方は少ないと思ったので、キャラ変可能台本として置いてあります。みんな沼に落ちてしまえ。