作曲したもの達

何を思ったのか、突如始まった作曲です。

今はまだ数曲ですが、増えたらジャンルごとに分けたいですね。

 

―――――

 

曲を作ったのが桜夜であることの明記をして頂ければ、

動画などに使用して頂いて構いません。

 

質問や聞きたいことなどありましたら、

Twitter(nana垢(声垢)じゃないと反応できないです。)

nana

・こちらのコメント(確認が遅いのでご了承ください。)

のどれかにコメントやリプライ、DMを下さい。

 

―――――

 

貴方に贈る黒百合の花

鎮魂歌(レクイエム)やホーンテッドなマンション感のある曲。

ダークな結婚式をイメージしました。

キーボードで弾いたのでタッチ音がします。

 

トワイライト

夕焼けに似合いそうな、ちょっと寂しいけど明るい曲。

和風曲を作ろうと思ったらこうなってた。

キーボードで弾いたのでタッチ音がします。

 

牡丹街道

和風…というよりも大正浪漫が似合う曲。

伸びて欲しいのに伸びない悲しみ。

打ち込み曲です。なんでか分からないけど三拍子です。

 

桔梗と紫苑の華火

タイトルのこじつけ感。

和風な曲です。打ち込み曲です。きれいだけどとてもうるさい。

 

桔梗と紫苑の華火

同じタイトル?あぁそうだよ!!

上があまりにもうるさかったのでうるさいのを消したverです。

作者はこっちのほうがお気に入り。

 

遠い願い

お空の旅のゲームの天司キャラ二人にハマりだした頃に作りました。

まぁでもそんな雰囲気はない。ちょっと暗めのピアノ曲です。

安定の打ち込みです。

 

天使の祝福

コロナで誕生日潰れて泣いたので、誕生日に使えそうな曲を作りました。

タイトルの由来?上に書いてあるじゃろ。

結婚式とかにも使えそうな、とにかくめでたい曲です。いつもの打ち込み。

 

澄んだ朝

寝起きのさやちゃ「なんかいいかんじの曲思いついたわ」

朝と言われれば朝感はある。明るいオルゴールっぽい音の曲です。弾きました。

 

戦場の乱桜

 和風ゲームを作っていて、そこの戦闘BGMとして使いたいなーって思って作った曲。

…のピアノ版です。ピアノアレンジめちゃくちゃ難しいっすね。打ち込み。

 

タイトル無し

刀剣乱舞の松井江にハマり、そういえば彼にはまだ近侍曲なかったなと思い作りました。

雰囲気は伝わると思う。クオリティ低いけど。打ち込みです。