【伴奏】刀剣乱舞(ゲーム・花丸・活撃)

 打ち込んだり、弾いたりしてます。

 

―――――

 

演奏したのが桜夜であることの明記をして頂ければ、

動画などに使用して頂いて構いません。

 

質問や聞きたいことなどありましたら、

Twitter(nana垢(声垢)じゃないと反応できないです。)

nana

・こちらのコメント(確認が遅いのでご了承ください。)

のどれかにコメントやリプライ、DMを下さい。

 

―――――

 

無印→打ち込みDTM(どんどん使ってくれ)

☆→打ち込みピアノ(まぁまぁ使ってくれ)

○→弾いたやつ

■→やり直したいDTM(恥ずかしい)

◆→弾き直す・打ち込み直したいピアノ(黒歴史)

 

―――――

 

【色々】

本丸BGM

本丸BGM(オルゴール風)

本丸BGM(和風アレンジ)

本丸BGM アイキャッチ風

堀川国広 近侍曲

ヒカリ断ツ雨 VS 花丸◎日和!

明け暮れ日記 VS いつ、何時も

 

刀剣乱舞花丸】

今日も花丸

花の薫りは叶枝垂れ

時ぞとも無し兼備の華よ(コラボ)

時ぞとも無し(以下略)(オルゴール風)

主に捧げるうどんの歌

恋と浄土の八重桜(コラボ)

暁の星(コラボ)

暁の星(オルゴール風)

いつ、何時も(コラボ)

 

活撃刀剣乱舞